08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

halubagel

Author:halubagel
国産小麦と天然酵母を使い
ゆっくりと長時間低温発酵で
ベーグルを作っています

平日は会社勤めをしているため
週末のみベーグルを焼いています
少しですがおまかせ便という形で
発送もしています

ひとつひとつ心を込めて
丁寧に作っています
どうぞよろしくお願いいたします

おまかせ便に関してはこちらからどうぞ
  ↓     ↓     ↓
http://halubagel.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

こんにちは

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「ベーグルU」 その4

2013.11.23 23:57|ベーグルU
冷凍庫の奥から発見
紹介するのを忘れていました

キャラメルパンプキンベーグル

P1120858.jpg

かぼちゃの生地にキャラメルチョコがよく合います
こちらもフワッとしたデニッシュっぽい感じでした

P1120859.jpg


「ベーグルU」 その3

2013.11.07 23:41|ベーグルU
ベーグルUさんの紹介の続きです
ダブルチョコベーグル 101g

P1120754.jpg

このカタチがなんともユニーク
中にはブロック状のチョコがコロコロ
レンジでチンするとチョコがトロッと溶けていい感じでした

P1120755.jpg

プレーンベーグル 121g

P1120750.jpg

クラストはしっかり厚めです
中に巨大な空洞が
もっと噛み応えのある生地かと思いきや、思いのほかソフトな食感でした

P1120751.jpg

とろけるモッツァレラチーズベーグル 121g

P1120739.jpg

デニッシュパンのような見た目
生地にしっかりとモッツアレラチーズが練りこまれていて美味しい
食感はフワフワで、本当にデニッシュのようでした

P1120741.jpg

仙台づんだベーグル 119g

P1120774.jpg

今回1番期待していたベーグル
やっぱり期待通りの美味しさ
豆の香りもよく、生地の甘みも一番感じられたベーグルでした

P1120776.jpg

ハロウィン&「ベーグルU」その2

2013.10.31 23:15|ベーグルU
今日はハロウィン
といっても特に仮装をする訳でもなく
夜は友達と回転すしへ(笑)
少し前にHちゃんからもらったパンプキンパイです

P1120714.jpg

さて「ベーグルU」さんの紹介!
シックスグレインベーグル 121g 

P1120723.jpg

生地がモチモチとして、しっとり蒸しパンのような感じ
雑穀がたくさん入っていて噛み応えたっぷりのベーグルでした

P1120724.jpg

さつまいもベーグル 118g

P1120736.jpg

中には甘く煮たさつま芋がコロコロ
フィリングの量は結構少なめな感じですが、これはこれでほど良く
私はいつもたっぷり入れてしまうので勉強になります

P1120737.jpg

すごいゴマの量
ポロポロと落ちてしまうので、家で食べるのがベストですね
(落ちたゴマは集めて食べました

「ベーグルU」 その1

2013.10.27 22:42|ベーグルU
先日注文した仙台の「ベーグルU」さんから
待ちに待ったベーグルが届きました
ずっと食べてみたかったのですが
こちらのお店は買える地域と期間が決まっているので
なかなかタイミングが合いませんでした・・・
わ~、楽しみ

P1000532.jpg

早速1つ自然解凍でいただきました
「かぼちゃのチーズケーキ」 230円
ぷっくりとしたカタチがかわいい

P1120716.jpg

中にはペースト状のかぼちゃとクリームチーズで作った甘めのフィリングが!
手作りのかぼちゃケーキだそうです
甘さがちょうど良く、とても好きな味でした

P1120719.jpg

続きはまた後日です・・・

「ベーグルU」
