04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

halubagel

Author:halubagel
国産小麦と天然酵母を使い
ゆっくりと長時間低温発酵で
ベーグルを作っています

平日は会社勤めをしているため
週末のみベーグルを焼いています
少しですがおまかせ便という形で
発送もしています

ひとつひとつ心を込めて
丁寧に作っています
どうぞよろしくお願いいたします

おまかせ便に関してはこちらからどうぞ
  ↓     ↓     ↓
http://halubagel.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

こんにちは

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ポム・ド・テール その2

2014.06.04 22:57|ポム・ド・テール
本日とうとう大阪も梅雨入りました
これからしばらくは洗濯物も気軽に干せない・・・
好きではない季節です
気を取り直して!ポムドテールさんのベーグル紹介です

チョコチョコベーグル

P1130515.jpg

なんともステキな真っ黒さ
しっかりとした生地の中には甘さ控えめなチョコレートが

P1130516.jpg

ヘーゼルナッツメープルクリームチーズ 123g

P1130540.jpg

思ったよりフィリングが控えめな感じでした
少し甘めのクリームチーズが美味しい

P1130541.jpg

今回、Hさんのお陰で思いがけずポムドテールさんのベーグルをいただくことができました
初めての分厚いクラストに衝撃を受けましたが、とても勉強になりました
Hさん、美味しいベーグルたち、ごちそうさまでした
そして、本当にありがとうございました


ポム・ド・テール その1

2014.05.23 23:29|ポム・ド・テール
まだ半袖は早いですが、ブラウス1枚で通勤できる季節になってきました
一番過ごしやすい気候ですね

「ポム・ド・テール」さんのベーグル紹介です

くるみポムベーグル 131g

P1130493.jpg

くるみ入りの生地にりんごが入っています
ドライりんごでしょうか?すごくしっかりした歯応えで美味しい
トッピングのシナモンパウダーがよい香りです

P1130494.jpg

チーズこしょうベーグル 120g

P1130496.jpg

プレーン生地の中に丁寧に巻き込まれたクリームチーズ
こしょうはトッピングのみです
くるみポムとは違うピカピカ質感ですね

P1130497.jpg

写真を撮り忘れてしまったキャラメルベーグルは
中にキャラメルチョコチップが入っていて美味しかったです

ポム・ド・テールさんのベーグルは本当にしっかりと焼き込まれていて
噛み応え抜群のクラストに驚きました
あとの2つもいただくのが今から楽しみです