09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

halubagel

Author:halubagel
国産小麦と天然酵母を使い
ゆっくりと長時間低温発酵で
ベーグルを作っています

平日は会社勤めをしているため
週末のみベーグルを焼いています
少しですがおまかせ便という形で
発送もしています

ひとつひとつ心を込めて
丁寧に作っています
どうぞよろしくお願いいたします

おまかせ便に関してはこちらからどうぞ
  ↓     ↓     ↓
http://halubagel.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

こんにちは

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

感謝です

2016.07.02 22:33|いただきもの
土曜日もたくさんのご予約とお買い上げをありがとうございました
いつもより少し長くアカリマチにおりましたので
いろんな方とお会いできてお話できて嬉しい1日になりました

いつもお届け便にお申し込みいただいているSさん
初めてアカリマチまで来ていただき、ゆっくりお話できて嬉しかったです
そのSさんからのプレゼント
わ!
お花なんてもらったの何年ぶりでしょう!?

201607021.jpg

美味しいクッキーも一緒に
Sさんが男の人だったら絶対に告白してます(笑)

201607021 (1)

Sさんのようなステキな心遣いのできる女性になりたいな

201607021 (2)

そして夜にまたプレゼント
いつもベーグルを買っていただいているTさんから
金曜日会社で「さくらんぼ食べたい」って言っていたの聞こえてました!?(笑)
まぁ、甘酸っぱくて美味しいこと

201607021 (3)

ベーグルを通じて、いろんな方とお知り合いになれて、嬉しいおことばをいただいて
そういう時にしんどくてもがんばってて良かったなぁとしみじみ思います
私からできるお返しはベーグルを焼くことくらいしかできませんが
しんどいしんどいと言わずに(言いますが)これからもがんばります


Mちゃんから

2016.06.27 16:48|いただきもの
神戸のMちゃんから宅配ボックスに届いていたプレゼント
わ!
わ、わ!
紹介がないと買えない「村上開新堂」さんのクッキー

201606275.jpg

少し前にNHKで見てからHちゃんと「どうしたら食べれるんだろ?」と話していたので
すごく嬉しーーー
懐かしい素朴な美味しさのクッキーでした

「村上開新堂」

201606274.jpg

これも一緒に
なかなか手に入りにくいシルクスイートというさつま芋
オーブンで焼き芋にすると蜜がたっぷりなのだそう 今夜焼いてみまーす

201606273.jpg

土曜日、生まれて初めて一人でカレー屋に入って食べました
妹のオススメ 「ブルーノ」 のドライカレー
肉とカレーのペーストのようで濃いーーーー (牛肉90%らしい)

201606276.jpg

「カレーレストラン ブルーノ」

たけのこ

2016.04.11 23:57|いただきもの
こんにちは
暖かいなぁと思ったら急に寒くなったり
なんでも4月は1年で一番気温差が大きい月なのだそうですよ

母からたけのこご飯と若竹煮が届きました
私の大好きなおこげがたっぷり

201604111.jpg

茎わかめと炊いたたけのこ、なかなかいけます

201604113.jpg

舌で味わう春ですね
お母さん、ごちそうさまでした

ホワイトデー

2016.03.14 23:48|いただきもの
ホワイトデーの日、実家で晩ごはんを食べて帰ると
宅配ボックスに何かが届いているサインが
届いていたのは毎月お届け便にご注文をくださるSさんからのプレゼント
大好きなカモ井のマスキングテープ
それもこんなにたくさーーん!嬉しすぎます

image1_2016031514061173a.jpg

ホントにカモ井のマスキングテープ好きなんですよ~  私物証拠(笑)

image2_20160315140612259.jpg

こちらは、以前「もちもちミルク」をいただいたKさんから
今回も私の大好きなもっちもちな食感の「ショコラ餅」
100個は食べれそう、余裕で(笑)

201603127.jpg

会社でもお返しいただきました~

image3_2016031514061524a.jpg


Sさん、Kさん
またお返しのお返しさせてくださいね


はるみかん

2016.02.14 23:18|いただきもの
バレンタインデーに岡山の親戚から届いたみかん
ちょっとぽんかんに似たカタチで美味しそう

harumikan2.jpg

このみかん名前が な・ん・と 「はるみ」
あ、はるみ とは私の名前でございます
わざわざ探して送ってくれたとのこと、大切にいただきます

harumikan1.jpg

こちらは、いつもベーグルを買っていただいているTさんから
初チョコ 嬉しい

godiva.jpg