07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

halubagel

Author:halubagel
国産小麦と天然酵母を使い
ゆっくりと長時間低温発酵で
ベーグルを作っています

平日は会社勤めをしているため
週末のみベーグルを焼いています
少しですがおまかせ便という形で
発送もしています

ひとつひとつ心を込めて
丁寧に作っています
どうぞよろしくお願いいたします

おまかせ便に関してはこちらからどうぞ
  ↓     ↓     ↓
http://halubagel.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

こんにちは

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

「Levain」

2016.07.04 23:23|Levain
東京に行っていたHちゃんからのおみやげ
久しぶりーーー
「ルヴァン」のパン&パン

201607044.jpg

以前もHちゃんからいただきまして、それ以来
こちらのパン屋さん グラムいくらの量り売りなのだそう
(かなりお高いパン屋さんのようです
カットして冷凍冷凍!チビチビいただきまーす!

201607043.jpg

ベルベデーレ
ナッツとドライフルーツのかたまり
砂糖不使用、粉もほんの少し
美味しすぎーーー

201407045.jpg

これもHちゃんからのおみやげ
本人は食べないそうです いいねー

201607041.jpg

晩ごはんに豚まんで有名な「551蓬莱」のレストランへ
前から食べたかった 麻婆卵飯 (笑)
ごはんが卵に包まれているのです

201607042.jpg

こんなに暑くなってきたのに夏ヤセどころか夏太り
でも美味しいものはやめられない!

