07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

halubagel

Author:halubagel
国産小麦と天然酵母を使い
ゆっくりと長時間低温発酵で
ベーグルを作っています

平日は会社勤めをしているため
週末のみベーグルを焼いています
少しですがおまかせ便という形で
発送もしています

ひとつひとつ心を込めて
丁寧に作っています
どうぞよろしくお願いいたします

おまかせ便に関してはこちらからどうぞ
  ↓     ↓     ↓
http://halubagel.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

こんにちは

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

「boulangerie goût」

2016.11.08 23:56|cafe
出勤前に谷町の「boulangerie goût」さんへ朝ごはんを食べに
以前はパンが3種類だったのに2種類になっていてちょっぴり寂しい
でもボリュームは満点ですよー

S__14336003.jpg

こちらは先日のベーグル販売日に食べたアカリマチのモーニングセット
ここにゆで卵もついています
手作りのミルクジャムが本当に美味しい

S__14286853.jpg

紹介するのが遅くなりました
ずいぶん前にMさんからいただいた神戸の「パルテール」さんの栗のタルト

S__13926409_2016110912023925b.jpg

最近食べたコンビニスイーツ
白くてモコモコして何だろう?と思って買ってみると白いシュークリームでした

S__14368777.jpg

寒くなってきましたので体調管理にお気をつけください


「出入橋 きんつば屋」

2016.06.24 15:21|cafe
数日前、会社の帰りにHちゃんと寄り道
出入橋 きんつば屋さんの北浜のお店へ
雑誌で見た「しがらき」という夏の甘味をいただきました
冷たいおはぎのようで美味しい

image1_2016062414302571c.jpg

Hちゃんは「白玉ぜんざい」を注文
この白玉ももっちりつるりんで美味しーー

image2_201606241423542af.jpg

氷もあるようなので、もっと暑くなったらまた行ってみよー

「出入橋 きんつば屋」

「 LONG WALK COFFEE 」

2016.06.22 15:14|cafe
Hちゃんと久しぶりにモーニング
南森町にある初めてのお店
レコードでJAZZが流れる落ち着いた空間

私が注文したのはBセット
さっくりのたまごトーストと美味しいアイスコーヒーをいただきました

image4_20160622145226139.jpg

HちゃんはCセット
ハムチーズトーストにゆでたまご

image2_2016062214522673c.jpg

今年に2月にオープンしたとのこと
オーナーさんもいい方でしたよ

image1[1]

「LONG WALK COFFEE」

シママースさま

2016.06.02 23:21|cafe
お礼がすっかり遅くなったことがあります
今年の初め、たくさんのシママースを
アカリマチへ届けてくれたお名前も知らない方が
先日またシママースを届けてくださいました
本当にありがとうございます

お住まいはなんとなくわかるので
その付近でテントをはって張り込みでもをしようかとも思いましたが
ご迷惑をかけては申し訳ないのでやめておきました(笑)

アカリマチへ連絡先をお願いします!
もちろんこのブログへでも構いません!
心からお待ちしております

その「喫茶 アカリマチ」のモーニング
トーストセット

201605272_20160603111352d64.jpg

「Boulangerie & cafe gout 」 のモーニング
これで500円!相変わらず素晴らしいコスパです

image4_20160603111354639.jpg

「R bakere」 のモーニング
サラダセット これ大好き

20160603.jpg

最近同じお店ばかりのような気がする
そろそろ新しいところも開拓せねば・・・

モーニング

2016.03.01 23:31|cafe
3月の初日はHちゃんとTはんとのモーニングでスタート
久しぶりに「トキオナ」に行ってきました

私はいつもの「バタートーストのセット」

201603012.jpg

Tはんは「大人のマヨたまトーストのセット」

201603014.jpg

こちらは回転寿司のスシローから「たけのこの里の苺まっちゃパフェ」
Tさんから「昭和してますよね」とのコメントいただきました!(笑)

201603011.jpg

カラフル~