08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

halubagel

Author:halubagel
国産小麦と天然酵母を使い
ゆっくりと長時間低温発酵で
ベーグルを作っています

平日は会社勤めをしているため
週末のみベーグルを焼いています
少しですがおまかせ便という形で
発送もしています

ひとつひとつ心を込めて
丁寧に作っています
どうぞよろしくお願いいたします

おまかせ便に関してはこちらからどうぞ
  ↓     ↓     ↓
http://halubagel.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

こんにちは

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「カリンベーグル」その8

2012.07.15 00:46|カリンベーグル
「きな粉と小豆のチーズケーキべーグル」 240円

P1090768.jpg

解凍中にきなこが溶けてまだら模様に・・・

P1090770.jpg

小豆がたっぷりで美味しかったです

「カリンベーグル」その7

2012.07.14 14:54|カリンベーグル
「ツナ・アボカドわさび醤油べーグル」 230円

P1090674.jpg

穴がないので包み系ですね、丸いフォルムがかわいい

P1090677.jpg

お味は思ったよりあっさりで、わさびは全然感じられませんでした
大きなアボガドとツナがゴロゴロ入っていて、食べ応えは十分でした

「カリンベーグル」その5、その6

2012.07.10 23:43|カリンベーグル
「黒蜜パフェ風ベーグル」 250円 169g

P1090601.jpg

黒糖生地に粒あんクリームチーズと白玉、黒蜜を包み込んで・・・という説明に期待大

P1090606.jpg

でも抹茶パフェベーグルに比べると、少し寂しい内容でした
白玉のまんかなが粉っぽくて固かったです


「甘味噌ナッツ・さつま芋・粒あんベーグル」 250円 188g

P1090667.jpg

こちらも黒糖生地に甘味噌ナッツ、さつま芋、粒あんを巻き込んでいます
甘味噌ナッツが全然甘くなく、私にはとってもしょっぱく感じられました
甘味噌が全体に塗られている訳ではなく、一箇所に置かれている感じだったせいかもしれませんが
それを少しずつちぎった生地につけながらいただきました

P1090669.jpg

「カリンベーグル」その3、その4

2012.07.02 22:52|カリンベーグル
カリンベーグルさんの「抹茶パフェベーグル」270円
これもずっしり重くて189g

P1090560.jpg

中には抹茶クリームチーズや大納言小豆、白玉に栗など盛りだくさんな内容 

P1090561.jpg

大きな栗もほら!こんな感じで入ってます 
柚子ピールがとてもいいアクセントになっていました

P1090590.jpg

「肉味噌・枝豆ベーグル」 230円 重さは145g

P1090593.jpg

甜麺じゃんで炒めた肉味噌という説明だったので、結構こってり系かと思いきや
とてもあっさりした薄味の肉味噌でした
他のベーグルが具だくさんだけに、見た目はさみしい感じもしますが
その分、生地の味を感じられて美味しくいただきました

P1090592.jpg

「カリンベーグル」その2

2012.07.01 21:48|カリンベーグル
カリンベーグルさんの「栗とナッツのベーグル」(270円)です
こちらもかなり大きくて、重さは166g

P1090551.jpg

コーヒー生地に栗とナッツがたっぷり!
常温で解凍して、焼かずに食べてみました
生地が少しパサッとしか感じでしたが、美味しくいただきました

P1090556.jpg

