02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

halubagel

Author:halubagel
国産小麦と天然酵母を使い
ゆっくりと長時間低温発酵で
ベーグルを作っています

平日は会社勤めをしているため
週末のみベーグルを焼いています
少しですがおまかせ便という形で
発送もしています

ひとつひとつ心を込めて
丁寧に作っています
どうぞよろしくお願いいたします

おまかせ便に関してはこちらからどうぞ
  ↓     ↓     ↓
http://halubagel.cart.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

こんにちは

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

早いっ

2017.03.16 15:18|ベーグル 自分made
3月もなかば
今年も4分の一が終わるのかと思うと
毎年おなじことを言っているような気がしますが
年々月日の過ぎるのが早くなっていきます

つやぴかに焼けましたよーチョコレートのベーグル

S__15548419.jpg


東京のくるみさんから届いた嬉しいプレゼント
優しい人柄が伝わります

S__17809414.jpg

こちらは東京に行っていた rinrin からのおみやげ
「ルヴァン」さんのベルベデーレ

S__18210818.jpg

最近美味しかったランチ
「FIELDER’S CHOICE」のローストビーフのサラダ SINKER BOWL
期待以上に美味しくて大満足

S__17809410.jpg


18日(土)のアカリマチでは春らしい桜やよもぎのベーグルを焼く予定です
メニューはまた明日にー

